2023年12月3日 星期日

《破壊前夜のこと》by asmi

「破壊前夜のこと」asmi - 🐈《能幹貓今天也憂鬱》片尾曲【Ani-One】

(TV動畫《能幹貓今天也憂鬱》片尾曲)
歌手:asmi
作詞・作曲:asmi 編曲:Taro Ishida

溫馨又可愛的片尾動畫,應該蠻多人都想要這樣一隻寵物吧。

インスタグラムにも載ってない 私の奥のこと見せたい
貴方だけの私に なってみたいなりたいなりたいよ
朝焼けの眼差しは冷たい タバコが染みた服臭い
夜が終わってもまだ どこにも行けない帰さないで don't leave me

Ooh, yes, we can do, yes
Ooh, we can do this, we can do this (簡単だ)

これは どうしようもなくしょーもない恋
これもまた 好きになっちゃダメとわかっていても ってやつです

I know もうね 年頃ってやつが悪さをしていて
よくない男に惹かれちゃって もっと もっとで欲しくなって
摂氏0度で燃える青い東京

夜の端くれだってそこそこに 私とあなたの真ん中で
要らないアイテム消して 冬の花と咲いてみたかったの

始発の電車は太陽より 強く私はずかしめる
もうこれ以上朝にならないで 永遠に昨日でいい

Yes, we can do, yes
Ooh, we can do this, we can do this (簡単だ)

がらんどう冷めた空気が 胸の奥 おっきなナイフで突き刺すの
あなたの笑う顔が愛しいわ 目と目合わせてなんでもない話を
もっともっとしてたかった あなたのもうちょっと奥に触れたかったの

Oh, oh (簡単だ)
叶わないなら滅んでまえ東京

雪が私を濡らすのは何故と 馬鹿にするなちょっと待てと
むせび泣いた雫さえ凍らせるか 冬が嫌いだ

コンビニ入ってなんとなく選んで しじみの味噌汁なんでや
肝臓に心臓 ぬくもりが溶かしてく

インスタグラムにも載ってない 私の奥のこと
見せたい貴方だけの私に なってみたいなりたいなりたいよ

朝焼けの眼差しは冷たい タバコが染みた服臭い
夜が終わってもまだ どこにも行けない帰さないで don't leave me

Yes, we can do, yes
Ooh, we can do this, we can do this (簡単だ)
Ooh, we can do, yes
Ooh, we can do this, we can do this (簡単だ)

能幹貓今天也憂鬱 ED_破壊前夜のこと [中日羅馬歌詞], 3m42s

破壊前夜のこと - asmi (Official Music Video)

_EOF_

沒有留言:

張貼留言